« お小遣いの危険度をチェック <カテゴリ:モニターの中のお小遣い> | トップページ | ゆゆしき購入手数料を回収する <カテゴリ:モニターの中のお小遣い> »

2012年8月11日 (土)

マイナーなジャンルの薄い本など コミケ82 2日目

コミケ2日目はコンピューターとか電子工作の薄い本が出るということで、行って来ました。
やはりコミケといえばコスプレとかアニメ・ゲーム・マンガの薄い本が中心なので、コンピューターとか電子工作のジャンルはごくマイナーと言えるかもしれません。

購入したものは
デスクトップマスコットの『Liplis』。もう既に私のweb閲覧用のPCはデスクトップマスコットであふれているのですが、マスコットが可愛いので買ってしまいしまた。
痛電子基板というのもあったので、机の上の飾りに購入。
Kiban_3 
どこかで見かけた人が節電を呼びかける電子基板でした。
それと企業ブースでゲットしたのは、パンツじゃないシーツ
Situ 写真は同じ絵柄のテレカ
シーツは女の子が二人いてくれるので、安眠度もぐっとアップします。

コミケに参加すると大勢のオタクさんたちのパワーに触れられるので元気になれますね。まさにお祭りです。

« お小遣いの危険度をチェック <カテゴリ:モニターの中のお小遣い> | トップページ | ゆゆしき購入手数料を回収する <カテゴリ:モニターの中のお小遣い> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1738237/46661148

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーなジャンルの薄い本など コミケ82 2日目:

« お小遣いの危険度をチェック <カテゴリ:モニターの中のお小遣い> | トップページ | ゆゆしき購入手数料を回収する <カテゴリ:モニターの中のお小遣い> »

無料ブログはココログ

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック