映画・テレビ

2012年9月 8日 (土)

時をかける少女 ニコ動4作品連続放送感想

時をかける少女」が2012年9月3日からニコニコ動画で4作品放送されたのですが。
コメント付きの映画は楽しめますね。

みなさんヒロインのパンツが見たいようで。
「みえ」なるコメントが多数画面を流れますw

今回印象に残ってしまったのは、1997年版の時かけ。機器不具合の為に30分以上待たされた挙句に放送日順延。さらに映画の内容がorzな感じで、がっかり感倍増でした。
放送最後のみなさんの評価アンケートもさんざんで、同じ感想の人が多かったようでした。

1983>2006(アニメ)>2010>||>1997 という感じでしょうか。
アニメ版に萌え要素があれば1983と逆転したかもです。

時かけといえば、私がいつも思い出すのはカレンダー。
1983年と1994年はどちらも1983年版の実写版のシーンに出てくるのですが、カレンダー(曜日と日付の組み合わせ)が同じです。最近では2011年が同じカレンダーだったので久しぶりに尾道に出かけてみようかとも思いましたが、結局行けませんでした。
次回は4年後の2016年が同じカレンダーです。

無料ブログはココログ

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック